「インターネットで権利収入を稼ぐ方法」の記事一覧

主婦の美容院代金と頻度!専業主婦だとなかなか行きづらい?

学生以外で、髪を染めていない女性のほうが少ないのでは?!そう思えるくらい専業主婦でも、兼業主婦でも、はたまた女性だけに限らず男性も♪20代~素敵な美魔女のおばさま世代、70代のおばあちゃんでも髪を染めていますよね。 &#・・・

夏のボーナス使い道!第一位は・・・え?これ?!

そろそろ夏のボーナスが支給される時期になりましたね~♪母も、毎年夏のボーナスは20日が支給日だったのに15日になった!と嬉しそうに報告がありました。   やっぱりボーナスという大きなお金が入ってくるのは嬉しいも・・・

七夕の願いは「お金持ちになるんだ!」

7月に入り、いよいよ七夕をはじめとする夏のワクワクするイベントが目白押しの季節が来ましたね~!   先日もビジネス仲間から「平塚の七夕祭り」の写メの投稿などがあり、とってもワクワクしました。平塚の七夕祭りって結・・・

株主優待は投資するだけの価値があるものとないものが!!

株主優待って知っていますか? 企業が投資してくださっている株主様に、年に1回か2回、お食事券や金券をサービスするのが株主優待です。   実は先日、ママ友から聞いたんですけどね!!そういった株もあるんだな~なんて・・・

副業のススメ!多様な働き方を考える時代です。

世界に通ずる働き方って考えたことがありますか? 私自身には関係ない…と思っているあなた! ICT情報通信技術(要するにインターネットですね)の発展は世界中を 瞬時に繋げてくれます。 インターネットの発展で仕事そのものが変・・・

40代バブル世代は「リストラ予備軍」?!

40代~50代前半のバブル入社組が現在のビジネス最前線にいます。 バブル世代の私たちは大量採用で同期の人数は多いのが特徴、ですが会社のポストの数は限られています。 その中の少数の人だけが部長や管理職へと昇格していきます。・・・

老後の不安は老後破産だけではなくなってる!?

少子高齢化は10年後どうなっているか?? 東京圏での介護需要は45%増えて施設と人材の不足がより深刻になる見込みなのだそうです。 介護利用者は全国で25年までに168万人増える推計がでています。 医療・介護に余力のある地・・・

アメブロ「いいね」で現金ゲットできちゃうの?

アメブロはアメーバブログと呼ばれるSNSブログの一つですね。比較的初心者でも簡単に日記や自分の思考をつづることができる、人気のブログサイトです。 アメブロは、いまは芸能人も多く活用しているブログサイトでもありますし、アメ・・・

今の職場で働き続けるために必要な●●力とは?

40代女性の課題のひとつ、働き方。 これから20年、今の職場で働きたい!と思っているあなた。 ある程度のキャリアが付けば、能力はそれなりに身につくはずですね。 このままこの職場で安泰、という考えはあなた自身だけです。 今・・・

副業のススメ!日本型雇用システムに頼り続けますか?

企業で聞かれる「NO残業デー」 サイトで見つけたお笑い芸人の記事に残業前提の日本の会社の仕事ではグローバルでの競合は無理であろうとの、お言葉。 仕事を効率よく進めてこそ、ご褒美が出てもいいものですが、残業しないと大したお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ