「在宅ワーク」の記事一覧

副業のススメ!40代のお金の不安!老後の年金

40代の私たちにとってのお金の不安のひとつ 「老後」のお金。 「定年までに3000万円の貯金を」という声もありますね。 老後資金はいくらあったら安心なのでしょうか?? 実際には正解はないですよね。 年金に対しても、受給で・・・

在宅ビジネスでの副業のススメ!ただの長生きはしたくない!老後資金貯蓄法

長生きしたいですよね。 世界中で死因の上位に挙げられる代表的なもの。 心臓病などの慢性疾患、がん、そして糖尿病などですね。 これらは食事に気をつけることでも、リスクを減らすことはできると 言われています。 面白い研究結果・・・

今も老後もお金の不安を断ち切る!在宅ビジネスで収入増!!

老後破産は、定職につき定年退職を迎えた高齢者で 貯蓄があったとしても陥ってしまうデータが出ています。 そして私たちの間では今「貧困女子」が密かに増えているのです。 それなりの企業に勤め、アベノミクス以降の微増のお給料をも・・・

副業のススメ。平成生まれの会社退職理由は●●だった!これがなくとも稼げるビジネスとは?

平成生まれの社会人、新卒入社で3年以内に退職した理由には… キャリアへの不安の声があがったのだそう。 それが退職若手社員の4人に1人というからかなりの確立ですね。 安定している会社であっても女性との成長機会がなさそう、や・・・

収入格差が広がる日本、中国、アメリカ!注目されるネットビジネス

今、世界中で収入格差が目に見えてわかるようになってきましたよね。急激な経済成長を遂げた中国も、少子化が進む日本も、アメリカでさえ収入格差が凄いようです! 日本でも生活保護を受ける人やホームレスから、政治家などの富裕層まで・・・

専業主婦は「金欠」が当たり前の時代は終わった!副業セレブが多数なのか!

専業主婦でも稼ぐ副業がたくさんある! 専業主婦といえば、貧乏、節約!お小遣いなんてないのが現実・・・だった時代は終わっちゃったって知ってました? 確かに、貧乏専業主婦は多くいるとは思いますが、稼ぐ専業主婦もかなりの数いる・・・

遠のく隠居、老後破産を避けるには働き続ける??

遠のく隠居、老後破産避けるための生き方とは? 「定年退職」を迎えた後も、働く高齢者の現実は 年金だけでは、苦しい生活という経済上の理由が圧倒的に 多いです。 年金では暮らせず、退職金の貯蓄を切り崩してい暮らしています。 ・・・

ホームレスでもインターネットにつながればビジネスチャンスはある!

今や世界的に深刻化しているホームレスや格差社会!!!私が東京に行って、衝撃的だったのは本当にホームレスがいたこと!!   ホームレスがビジネスをしたら・・結構いいところまで行くんじゃないかな?!   ・・・

花粉症の症状が軽減するネットビジネス!?主婦の集中力アップ術!

花粉症の症状がいつの間にか軽減するネットビジネス法 すでに花粉の勢いが段々と増して来ていますね。 症状が出て苦しんでいる方も多いことでしょう。 昨年は花粉が少なめだった分、今年は多くなるかも・・・ という予想が外れて欲し・・・

給料より稼げる副業ビジネスって?

給料より稼げる!! と聞くと、飛びついてしまいますね。 多くの、ビジネスが存在しているようです。 ネットでの副業は様々ありますが、給料より稼げる いわゆる権利収入・不労所得として楽に稼げるように なる可能性は極めて高いで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ