「在宅 ネットビジネス」の記事一覧

マイナンバー管理もビジネスも自宅でサクサク!の時代です。

来年2016年からマイナンバー制度の運用が本格的に始まります。 とはいえ、そもそものマイナンバー制度、まだまだ先と考えてしまいますね。   ですが、受身ではなく、私たち自身も理解をしようとする姿勢は大切です。 ・・・

夏休み旅行は少しリッチなところで食事したい!

もうすぐ子どもも楽しみな夏休み!! 夏休みに旅行のご予定を立てているご家庭もたくさんあるかと思います♪   夏といえばレジャーの季節♪旅行まではいかなくても、海や川、キャンプといった自然を満喫するという人もたく・・・

iphoneやスマホ、ガラホはネットビジネスで大活躍ツールとなる!

今や若い世代から、高齢者まで持っているのがスマホやiphone、そしてスマホとガラケー(ぱかぱか携帯(笑))のいいとこどりしたガラホなるものも発売されて、今や大人気ですね!!!   このインターネットに接続する・・・

20代主婦の人気アルバイトは●●業!

20代主婦の方に人気のバイトは事務業なんですって!!   事務作業は、パソコンも使いますので20代の方のほうが、IT、機械、パソコンの扱いには慣れているし事務作業のほうが人気なんですよね。   あとは・・・

40代転職を考えるのは老後破産を防ぐため?!

40代は、2回目の成人式!というように、成人してからの20年を大人として過ごした年齢となります。   男性の場合、20代からずっと同じ職場にいると、ある程度の出世はしている年代!出世をしていると、ある程度のお給・・・

ラクマでは売れないのか?!超時短!いらないものをお金に換える魔法

ラクマって知っていますか? らくだじゃないですよ?まくら、でもないですよ!!「ラクマ」です。 楽天さんのマーケットアプリですね。今までの有名なところで言うと、メルカリのようなマーケットアプリが楽天から出たのです。 &#1・・・

収入源はいくつあると安定した生活が確立される?!

大人になればなるほど、細かく言えば働き始めると毎月の収入って大事になってきますよね!高校生や大学生の学生でもアルバイトをする人には、やはり「収入」があります。   でも、高校生のアルバイト収入はほぼ9割形、遊ぶ・・・

副業のススメ!これからは投資で稼ぐ!も視野に入れる

インフレと円安が進む今の時代、貯蓄の価値が下がると言われ、投資を考える人も増えていますね。 でも損するのは嫌!ですよね。 誰もがそう思います。 投信積み立てなどリスクの少なめの初心者にも向いている投資もあるようです。 一・・・

自己アフィリおススメ?!短時間で数万円の罠!

自己アフィリエイトって知っていますか?!自己アフィリエイトって、あれでしょ、あれ!!! と、頭の中でイメージ出来る人はインターネットビジネスをやっている人ですね!!(笑)   インターネットビジネス初心者の方は・・・

衝撃!主婦の節約レシピで1人暮らしの節約ライフが楽しくなる?!

今や2017年4月から消費税がアップされるのが決定したからか?!みなさん必死に節約術、節約レシピを身につけようと頑張っていますね!   我が家も節約節約!我が家にはこれといった超簡単♪主婦の楽しく節約ライフ♪的・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ