「貧困からの脱出」の記事一覧

働かなくても収入を得るしくみ??に頼らない在宅ビジネスのススメ

国民が、最低限の生活に必要な資金とは、いくらなのでしょう? 「ベーシックインカム」構想 政府が国民に対して無条件で最低限の生活に必要な資金を定期的に 支給するのが「ベーシックインカム」です。 食べるのに困ることがなくなり・・・

夏になると行きたくなるのは海旅行!旅行を最大限に満喫するのに必要なものとは!

梅雨が明けて、暑くなってくると行きたくなるのが海!!川派の人もいますね。キャンプは断然川が気持ちがいいです。   私は海も川も好きですが、やっぱりマイナスイオンたっぷりで日焼けしにくい(笑)川がいいですね~♪ ・・・

おすすめの旅行はノープラン旅!気の向くままに楽しむ秘訣とは

旅行といえば、やっぱり「食」や「景色」「文化遺産」など、楽しみ方は人それぞれですよね。私はやっぱり食ですが・・・^^bb   その土地、独特の美味しいものや、特別な食事、旅行している合間のとっても幸せな瞬間です・・・

派遣社員は3年ごと?!自力で稼いで不安ループからの脱出法

労働者派遣法改正案成立の見通のようです。 企業は人を入れ替えれば、ずっと派遣を使えるのに対し、 労働者は3年ごとに行き先を探さなければならない。 という内容らしいです。   業種によって企業が派遣を受け入れる期・・・

在宅ビジネスのススメ!老後資産は自分で構築!

多数の死傷者をだした、川崎市の簡易宿泊所の火災。 簡易宿泊所って?と思われた人もいらっしゃるのでは? 旅行業法では、ホテル、旅館、簡易宿泊所などに分類されています。 カプセルホテルも簡易宿泊所にあたるようですが、設備が簡・・・

今も老後もお金の不安を断ち切る!在宅ビジネスで収入増!!

老後破産は、定職につき定年退職を迎えた高齢者で 貯蓄があったとしても陥ってしまうデータが出ています。 そして私たちの間では今「貧困女子」が密かに増えているのです。 それなりの企業に勤め、アベノミクス以降の微増のお給料をも・・・

副業のススメ!!30代女子に必要な転ばぬ先の杖?

おひとりさま女子に必要な「転ばぬ先の杖」とは? 20代から30代女性の3人に1人が貧困女子と言われています。 お金の不安に悩みたくないなら、貧困からの脱出のための 自衛をあなた自身で考えなくてはなりません。 消費税率は上・・・

副業のススメ!節約よりも収入増のためのメソッド!!

節約よりも収入増のための稼ぎ方 毎月のお給料、限られた中から貯蓄に回したいために 今、がまんしていることたくさんありませんか? 老後破産の不安、健康への不安、暮らし方への不安… 孤独で貧乏な将来は、嫌ですものね。 そのた・・・

週末起業の成功例は嘘くさい作り話ばかりなのか?!

週末起業とは、サラリーマンやOL、会社員をする傍らで週末にインターネットなどを利用してビジネスをする副業で稼ぐというようなことを意味しています。 成功例もいくつもありますね! 週末はこの絵のにゃんこちゃんのように、ぐで~・・・

老後破産に陥る人の共通点が怖すぎる!自分で稼ごう年金的収入

老後破産に陥るのに「正規・非正規雇用」は関係がありません。 問題は、いつ何時、病気・ケガ・倒産・解雇などになるかは わからない人生において、不測の事態になった時に、対処できる 人であるかないかなのです。 もしもの時に貯蓄・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ