「SNS」の記事一覧

選挙権年齢が18歳から!?ネットビジネスにも影響及ぶ?

18歳選挙権が成立。 来夏の参院選から適用される、選挙権年齢の20歳以上から18歳以上へと 引き下げる改正公職選挙法が17日、参院本会議で全会一致で可決成立しました。   18、19歳のおよそ240万人が新たに・・・

副業のススメ!多様な働き方を考える時代です。

世界に通ずる働き方って考えたことがありますか? 私自身には関係ない…と思っているあなた! ICT情報通信技術(要するにインターネットですね)の発展は世界中を 瞬時に繋げてくれます。 インターネットの発展で仕事そのものが変・・・

LINEビジネスの究極のノウハウは友達申請?!

LINEビジネスは結構?かなり?スカスカ~らしいですね。どこでも言われていますが・・・・ これってホント?!   LINEはよく、メルマガを登録したときに「LINE」も登録してくれるととっても良い情報が~っ!!・・・

副業のススメ!40代のお金の不安!老後の年金

40代の私たちにとってのお金の不安のひとつ 「老後」のお金。 「定年までに3000万円の貯金を」という声もありますね。 老後資金はいくらあったら安心なのでしょうか?? 実際には正解はないですよね。 年金に対しても、受給で・・・

SNSフィーバー!稼げる情報メルマガざくざく地獄!

今、私はフェイスブックやTsu、雨風呂などのLINEなどのSNSと呼ばれるものや、SNSブログ?アメブロのアカウントも持っていますし、使ってないけどツイッターも持っています! ツイッターはもうアカウント名もパスもわすれち・・・

【閲覧注意】あなたの仕事は10年後も大丈夫?

あと10年で消える職業・なくなる仕事については インターネット記事でも話題になっていますね。 なんと大学教授の研究論文まで出ているそうです。 結果はかなりの衝撃的! コンピュータ化が雇用の未来を変えてしまうのか? 分析の・・・

主婦のスマホ利用率増!副業で?!それともお付き合いで?!

主婦のスマホ利用率って増加傾向にあるようですね。主婦にとってスマホは必須!!! ママ友達とのLINEとかフェイスブックとかツイッターとか、主婦の会話の話題とか、写真とか動画とか~っ!! スマホないと生きてけね~~~っ!っ・・・

好きな時に温泉旅!自由時間も獲得する在宅ビジネスの選択

心はよりリッチ!柔軟な旅行スタイルで贅沢&節約!旅 何かと話題のLCC(格安航空会社) 節約できっちきちなのに旅行なんて!と思ってませんか? 心がリッチになる旅とは? LCCは国内旅行なら通常で5000~6000円で、セ・・・

tsūは、facebookをすでに超えたか?

tsūに群がる人々が、最終的に目指しているものとは!? そもそも、tsu(tsū、スー、ツーともいう)に対する反応は、最初は冷ややかでした。 例えば、与沢さんという方も、このように云っています。 当初、懐疑的であるという・・・

ネットビジネスのコツはスマホの変化に敏感に対応することか??

インターネットでコミュニケーション&ショッピング 世の中の変化が早いですね。 あなたはスマホですよね。   スマホを持っているとソーシャルメディアを使いますよね。 インターネットを使って、FacebookやTw・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ