「シングルマザー」タグの記事一覧

在宅ビジネスのススメ!シングルマザー月収10万円の壁

シングルマザー月収10万円の壁! 専業主婦から一転、離婚を経験し、シングルマザーとなったら… 経済の不安が大きいですね。 仕事を続けていた人ならば、引き続き頑張れるベースがありますが、 離婚を機に仕事を探すとなると、どう・・・

【離婚したい】子どものために出来ない・・・じゃない本当の理由

離婚したいけど子どもためにできない。   子どもが片親になるのは忍びない・・・ 子どもの入試しは両親揃わないと・・・ 子どもが成人するまで我慢しよう・・・ など、「離婚したい」が頭をよぎっても、「子どものことを・・・

シングルマザーの決死の覚悟?!働かなきゃいけないなんて誰が決めたの?

世の中にはシングルマザーの方はたくさんいますよね。 義理の姉もシングルマザーで4人の子持ちです。 昼間は子どもの幼児とかでなかなか仕事ができず、夜、子ども達が寝付く前に仕事に行っています。一番上のお子さんが障害者であり、・・・

在宅ビジネスに関心を持つ人は、どういう人?

在宅ビジネスは社会人全員にニーズがある! 在宅ビジネスに関心を持つ方は、現状に満足していない人です。厳しい世界で自分しか頼れない自営業や、同僚が続々とリストラされる企業の会社員、子供を自分だけで育てていかねばならないシン・・・

ネットワークビジネスで成功した主婦の秘密を暴露

ネットワークビジネで成功したい主婦の気持ち 主婦には、専業主婦と仕事を持っている主婦、子育て中の主婦や シングルマザーもいますね。   どのタイプの主婦でも、自分の自由になるお金と時間は欲しいですよね。 共働き・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ