「セミナー」タグの記事一覧

セミナー三昧の週末から娯楽三昧の週末への転換法

週末セミナー=当然?! 週末といえばセミナー!というのが当たり前だったんです。 今日のメールにあった言葉です。週末といえばセミナーって…休むまないじゃん?!って感じですよね。 お花見というなの、セミナー勧誘前提のお仕事お・・・

育児ママの在宅副業で得られる魔法の時間は子どもの笑顔の源?!

  育児をしているママさんが悩むことのひとつ!それは・・・ 「いくら時間があっても足りない!」ということなんだそうです。 それを解決するのが在宅副業!働くママさんが在宅副業をする理由ってお金はもちろんなのですが・・・

不動産投資を副業にするならもっと低資金で安価なネットビジネスは?!

不動産投資は不動の投資方法ですよね!って・・・ ダジャレじゃないですよ?!(笑)投資といえば不動産投資や株式投資。この二つがデッカイ投資と呼ばれるものではないでしょうか。副業にするにはでかい投資額ですよね。 副業にできる・・・

ネットワークビジネス成功を諦める原因!

以前にも、ネットワークビジネスで成功を諦める原因は 大きく分けて3つあるとお話ししましたが、 ①口コミが苦手、そもそも人脈が無い。 ②在庫を抱えたり、勧誘の為の経費がかかったり、お金が続かない。 ③副業として始める人が多・・・

ネットワークビジネスのセミナー諸経費、毎月の子供の塾代金より高い?!

ネットワークビジネスにはセミナーがつきものですよね。 ネットワークビジネスに関心はありつつも、 遠方へのセミナー、週末をつぶして交通費をかけて、セミナー費用もかかってしまう。 少ない資金で始められるのがネットワークビジネ・・・

あなたに合うビジネスは在宅ビジネス?お笑い芸人?

ある お笑い芸人がサラリーマン(会社員)はおもろないなあー。 だから、やめてお笑いの世界に入った。 と言っているのを耳にして、私が勝手に頭の中で想像をめぐらせてしまったことは   サラリーマン(会社員)の場合は・・・

ネットワークビジネスで離婚騒ぎ?その危険を回避した逆転法

ネットワークビジネスで離婚騒ぎがおこるって 聞いただけでは、よく解らない現象みたいですが、 実際離婚には至らなくても、ネットワークビジネス活動が 家庭に大きな影響を及ぼす場合はあるようです。 ネットワークビジネスの多くは・・・

ネットワークビジネスで詐欺、被害にあった?

そもそもネットワークビジネスで詐欺、被害にあったと 2チャンネルや、yahoo知恵袋などで 書く込む人は大体2種類に分かれるような気がします。 ・セミナーなどに参加して、買う気が無かったのに 高額商品を買わされてしまった・・・

出会いは最悪だったネットワークビジネスを私が始めた理由

記憶をひも解けば、私のネットワークビジネスとの出会いは 小学生の頃だったでしょうか?   最初はそんなつもりもない些細な出会いだったんだと思います。 母が友人の紹介でネットワークビジネスを始めたのです。 &nb・・・

ネットワークビジネス断り方!友人関係にヒビを入れない方法

ネットワークビジネスの断り方を知らない人って結構いますよね。 ネットワークビジネスの上手な断り方を知らないばかりに被害に合う可能性が無きにしも非ずなんですよね。。   ☆必要のない製品を買うことになっちゃうかも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ