「パート」タグの記事一覧

40代専業主婦の社会復帰は15年のブランクでも成功できるのか?

40代主婦の再就職も急増していますが、 40代専業主婦、おまけにブランクが15年ある主婦の 社会復帰は可能なのでしょうか? 私のプロフィールはこちら 一度はあきらめた社会復帰 40代専業主婦の友人は結婚し、子供が生まれて・・・

【あなたも初体験】主婦が在宅でセレブの収入って!?在宅ワークでセレブファッション

大注目の憧れセレブファッションも、一般人には夢のまた夢・・・ なんて思いつつ、パートやアルバイトで稼ぐ!と、がんばっている 主婦の方もいらっしゃるかもしれませんね。 でも、それって、頑張りつづけなければ叶いませんよね? ・・・

専業主婦のお小遣いくらもらってる?旦那に言えない意外な本音

専業主婦の方、お小遣いはいくらもらってる? という質問に答えている専業主婦の方々の声から、 旦那様には言えない意外な本音が見えました。 答えに多かったのは1ヶ月に貰っているお小遣いは、1万円~3万円というもので 少数でし・・・

横浜の主婦はパートより在宅で稼げる!?ランチ&カフェ巡り&旅行

知って得するランチ&カフェ巡り&旅行な主婦。 知らずにパートを頑張っても頑張っても暮らしが楽にならない主婦。 あなたはどちら? 横浜で主婦がパートを探すとき、自宅付近かもしれませんし パートジョブなどで検索する方もいるで・・・

ネットワークビジネスで確定申告が必要な人

ネットワークビジネスで確定申告が必要な人 そろそろ確定申告の準備を行う時期になってきましたね。 確定申告は2月16日から3月15日までなので ネットワークビジネスをされている方は忘れずに行いましょうね。 私のプロフィール・・・

在宅ワークで家計を支える主婦が急増!自宅で働くを選ぶ理由

在宅ワークで家計を支えたい!という主婦が増えています。 旦那のお給料は上がらない!ボーナースカット!消費税増税に将来の教育費・・・ 今や在宅ワークは家計を支える大きな収入源になっています。     在・・・

在宅ワークでお小遣いを稼ぐ!主婦の一番人気は・・・

在宅ワークをする人のなかには、月数千円~1、2万円のお小遣いが稼げればいい!という主婦の方も多いようですね。 在宅ワークでお小遣いを稼ぐブログランキングをのぞいてみたら、やはり一番のオススメはポイントサイト。 &nbsp・・・

年金なんてあてにならんよ!今から構築する権利収入

実は先日、70歳前の知り合いのおばあちゃんとお話をする機会があったんです。70歳手前ってことはもちろん、年金をいただいている年齢です。   そのおばあちゃんは、まだパートに出ています。年金をもらっているのにパー・・・

転勤辞令も怖くない!主婦のネットビジネス必勝法!

突然の旦那さんへの転勤辞令。 職種によっては転勤当たり前の方たちも 短期間の内に様々な準備に追われることになります。 もちろん転勤を命ぜられた旦那さんもですが そのパートナーの主婦の方も色んな準備と選択を強いられます。 ・・・

完全在宅のネットワークビジネスはメリットだらけ?主婦がハマってしまう理由

ネットワークビジネスの最大のメリットといえば完全在宅でできることに尽きると思います。 ネットワークビジネスをやろうかな、と考えている人のなかには本業をおもちの方も多いですが、本業に支障を与えることなく、完全在宅のネットワ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ