「マイナンバー」タグの記事一覧

副業が会社にバレる?マイナンバー制度はどう影響するの?

副業を持つ会社員にとって怖いのが会社にバレてしまうこと…   さて、マイナンバー制度の影響は? マイナンバー制度導入で、不安のひとつに上がっているのが 副業がバレるのでは??という問題です。 副業禁止は、一昔前・・・

マイナンバー管理もビジネスも自宅でサクサク!の時代です。

来年2016年からマイナンバー制度の運用が本格的に始まります。 とはいえ、そもそものマイナンバー制度、まだまだ先と考えてしまいますね。   ですが、受身ではなく、私たち自身も理解をしようとする姿勢は大切です。 ・・・

ママに役立つマイナンバー情報!

ママに役立つマイナンバー情報です! 来年2016年からマイナンバー制度の運用が本格的に始まります。 とはいえ、そもそものマイナンバー制度に理解がたりてないのは 私自身もです。調べてみましたー。 今年2015年10月から国・・・

外貨預金の利率はめちゃくちゃいいのか?!

今、外貨預金を考えている人が結構いるって噂!本当でしょうか。 外貨預金は日本よりもか~な~り、利率がよいみたいですよね。レートにもよるけど、元本割れのリスクもあんまりないなど、外貨預金を調べれば調べるほど、メリットしか見・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ