「不安」タグの記事一覧

副業のススメ。平成生まれの会社退職理由は●●だった!これがなくとも稼げるビジネスとは?

平成生まれの社会人、新卒入社で3年以内に退職した理由には… キャリアへの不安の声があがったのだそう。 それが退職若手社員の4人に1人というからかなりの確立ですね。 安定している会社であっても女性との成長機会がなさそう、や・・・

働きたい専業主婦が8割以上!在宅で働けるに越したことはない?

実は、専業主婦でいる80%以上の方が働きたい!と思っているという結果が出ているようです。 やはり、「専業主婦でいると将来の見通しもなく、働かないと不安」というのがあるのかも?! でも実際には・・・ さまざまな理由があって・・・

残業代ゼロになったらサラリーマンの将来はどうなる!?20代会社員の気持ち

残業代ゼロ政策は、そう遠くないうちに実現し、対象範囲が拡大していくのではないかと 私は予想している。 サラリーマンはどうなる!? 残業代ゼロ政策というのは、現時点では年収が1075万以上の高い職業能力を持つ人を 対象とし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ