「勧誘」タグの記事一覧

ひょんなことから勧誘を受けちゃいました!

つい先日、あるところから勧誘の電話をいただいたんです!勧誘の人って、相手に共感するのが上手だな~なんて他人事のように聞いちゃっててすみません。(笑)   でも、一瞬、「これだったら出来そうだな~」を自然と引き出・・・

自己の利益での勧誘は嫌われるが、嫌われない勧誘もある!

「勧誘」と聞くと、いや~なものを思い浮かべますよね。 創価学会などの宗教の勧誘、保険の勧誘、塾の勧誘、サプリメントの勧誘、エステの勧誘、新聞の勧誘、ネットワークビジネスの勧誘!! あげればきりがないくらい日本中に勧誘して・・・

ネットワークビジネスは大手の会社に参加したら稼げるのか

ネットワークビジネスの会社ってどれくらいの数、 存在すると思いますか? 立ち上げてから5年以内に消滅するネットワークビジネスの会社が ほとんどだと言われていますが、それでも現在、国内企業だけでも、 なんとネットワークビジ・・・

ネットワークビジネス成功を諦める原因!

以前にも、ネットワークビジネスで成功を諦める原因は 大きく分けて3つあるとお話ししましたが、 ①口コミが苦手、そもそも人脈が無い。 ②在庫を抱えたり、勧誘の為の経費がかかったり、お金が続かない。 ③副業として始める人が多・・・

ネットワークビジネス失敗する原因とは!

ネットワークビジネスの成功を諦める原因は大きく分けて3つあるように思います。 ①口コミが苦手、そもそも人脈が無い。 ②在庫を抱えたり、勧誘の為の経費がかかったり、お金が続かない。 ③副業として始める人が多いのに、セミナー・・・

金持ち父さんの本を勧誘に利用するなら、どの本を贈るべきだろうか?

「金持ち父さん、貧乏父さん」という本を書いた、ロバート・キヨサキ氏は、ネットワークビジネスに対して肯定的な内容を、書いているといわれます。 でも、それは、「金持ち父さん貧乏父さん」の本ではありません。 普通のサラリーマン・・・

ネットワークビジネス(MLM)、口コミ勧誘の驚愕の成功事例2~転んで書類バラバラ~

友達、家族の忠告を無視してマルチ商法の口コミ勧誘をした結果 【悲報】友達の忠告を聞かずに勧誘を続けた結果・・   ネットワークビジネス(MLM)の大成功者の成功事例から見る大胆なダウン構築手法 ネットワークビジ・・・

ネットワークビジネス、成功したければあきらめろ!

ネットワークビジネスではあきらめが肝心!? こんな成功法ある?ってちょっと戸惑うかもしれませんね。 でも、あきらめが必要な時があるんです! ネットワークビジネス成功にあきらめが必要なとき ネットワークビジネスで心が折れて・・・

ネットワークビジネスmlmのアンチエイジング化粧品がアツイ!

ネットワークビジネスmlmのアンチエイジング化粧品がアツイ! ネットワークビジネスmlmのアンチエイジング化粧品がアツイ! ネットワークビジネス(mlm)業界において、いまアンチエイジング製品が 次々と発表されています。・・・

ネットワークビジネスで詐欺、被害にあったと言い張る人の本音に迫る①

「製品は良いのに、ねずみ講なんでしょ?」 「ネットワークビジネス、気にはなるけどマルチ商法だよね?」 相変わらずこう言われてしまうことも多いネットワークビジネスですが、 そう言ってる人たちって、そもそもねずみ講、マルチ商・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ