「年収」タグの記事一覧

旦那様のお給料は上がらなくとも専業主婦の年収が増える秘密

専業主婦の年収が増えるということは、旦那様の年収が増えている。 のはずですが、そうではなくて ここ数年でお給料が倍になった。という旦那様は少ないかもしれませんが 専業主婦で年収が倍になったという人は結構いらっしゃるんです・・・

プロの世界が厳しいのはプレイだけじゃなく年収も厳しかった!

プロの世界は甘くないとはよく言いますが、その厳しさはプレイや実力だけの問題でもないようですね。 お笑い芸人さんは売れるまでは極貧!年収数百万だとはよく言いますが、極貧年収はお笑い芸人さんだけのものではないようです。 それ・・・

専業主婦の月収、年収ってバカでかい!

専業主婦の月収って、どれくらいなんだろう~?と思って、調べてみると・・・ 「なんじゃこりゃーーーっ!!!」 専業主婦として、これだけの月収もらえたら、誰でも専業主婦になるわ!なんて思えるような金額でした。 さて、一体いく・・・

パート主婦が離婚を考えるとき仕事はどうする?

パート主婦が離婚を考えるとき仕事はどうする? パート主婦が離婚を考えるとき、一番気になるのが収入や 仕事のことだと思います。 私のプロフィール パート主婦の場合は、夫の扶養控除内で働いていることが多く 仕事をしていてもせ・・・

ネットワークビジネスは人脈の数で成功が決まる?驚きの集客方法とは!

ネットワークビジネスで成功するには、どのくらいの人脈が必要なのでしょう。 ネットワークビジネスは口コミで参加者を広めていくビジネスですが、よく言われる100人リストアップするほどの人脈なんてない、という人もいますよね。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ